2010年05月01日

長い間。。。

ブログをアップ出来なくてゴメンナサイ
5月1日今日からまた気持ち新たにブログを更新して行きたいと思います

まずは、遅ればせながらご報告を。

私KOTOは2010年4月25日に入籍し、

結婚式、披露宴を挙げましたキラキラ 



披露宴の事については、山野本さんや友人のブログで知ったり
RBCiラジオの番組で耳にした方も多いことでしょう

そういう私自身も、友人のブログを見たり
ⅰラジオの番組で祝福メッセージを聞かせて頂きまして
 恥ずかしいのと同時にとても感動しましたラブ


ハート皆様、本当にありがとうございますハート


披露宴を挙げ、ホッとしたのもつかのま
今は諸手続き&長野への引っ越し準備中です汗


披露宴のアイテムなど、皆様に報告したい事いっぱいです
少しずつご紹介していけたらと思いますので
これまでのブログ同様気長にの~んびり待って頂ければと思います

好きな時にふら~っとお立ち寄り下さいネよつば



Posted by 有銘 琴絵 at 23:59│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございます。売る虎日本で~す。

琴ちゃん、ご結婚おめでとうございます。琴ちゃんのハートを射止めたのは誰? と思ってましたが…
以前、RBCiラジオでラジオカーリポーターで活躍されていた水間将太さんだったんですね…。
いゃ~驚きました。

それにしても、ホンワカムードの中での披露宴だったようですね。何か羨ましい気がします。

これからは長野で新しい生活ですね。大変だと思いますが、将太さんと二人三脚で力を合わせて頑張って下さい。

時々はblogにもお邪魔しますので、これからも宜しくお願いしますね。
Posted by 島San at 2010年05月02日 07:36
有銘さん あなたの活躍を楽しくブログで拝見してました
コザ高校時代 社会科教室で一生懸命講座を受けに来た日を
懐かしんでいますよ。あの時から社会に関心を持っていたのですね。

これからはだんなさんとともに 幸せな家庭を築いて下さい。
結婚おめでとう
Posted by 玉那覇 at 2010年05月02日 10:32
 挙式を済ませてほっとしていることでしょう。
 今、プレミアムラウンジが無くなってとても寂しい思いをしています。
 これから琴ちゃんの近況をどんどん知らせてくださいね。
Posted by 海邦 純情派 at 2010年05月02日 12:21
琴ちゃんこんにちは!始まったばかりの将太くんとの新婚生活はいかがかな?
やっぱり4歳年上の「姉さん女房」と言うことで、主導権は早くも琴ちゃんが握っているのかな???ところで手料理の腕前はどう???
周りからは今後の放送業界での活躍は勿論のこと(出来れば信越放送でお願いしたいけど・・・そうすれば「日本列島ほっと通信」で声が聴こえるかも知れないので・・・)、「二世誕生」にも期待がかかるだろうけど、これは「天の神様からの授かりもの」だからそんなに気にしないでいいよ!でもやっぱり気になるから聞くけど、将来子供にも放送業界で活躍して欲しいかな?じゃあまたお邪魔するよ!
Posted by がじゃっちi at 2010年05月02日 16:01
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。