2010年03月30日

結び麺

今日、プレミアムラウンジの放送で結婚を機に卒業する事を報告しました

嬉しいのと寂しい気持ちで我慢出来ず泣いてしまいました。
私、泣いたらしゃべれないので堪えてたのにぃ。。1人だからフォローする人がいないので泣くとちょっとね(焦)
なんだか最終回みたいだねとスタッフと照れ笑い

実は先週から体調崩してまして。
体に優しいランチをと先輩方とうどんを食べに行きましたぁ


すると、アラマッ
一本の麺に結びが!!
縁起良いぞぉぉ

最終回まで体調整えて
おかなくちゃネ



Posted by 有銘 琴絵 at 18:33│Comments(12)
この記事へのコメント
ラジオネーム売る虎日本です。

仕事の関係で恐らく『プレミアムラウンジ』を聞くのが今日がラストと思い、車中のラジオで琴ちゃんの声を耳に焼き付けていました。
たまたま結婚&卒業報告の時は、車外でした。

泣いちゃったんですか?でも気持ちわかります。
ラジオカーのレポーターから始まり、今日までですよね。感極まるのはわかります。
でもあと3日あります。感謝の気持ちを込めて番組を届けて下さい。

我輩も最後のメールフェスタにメッセージを送らせて頂きました。採用・不採用に関わらず目を通して頂ければ幸いです。

最後に、琴ちゃんの今後に幸多かれ。

長い間お疲れ様でした。そして…ありがとう。
Posted by 島San at 2010年03月30日 22:15
 本日、プレミアムラウンジでメッセージを読んでいただいて、ありがとうございました。
 番組内で琴ちゃんが結婚して、名古屋で暮らすことを聞いて、びっくりしています。
 琴ちゃん、ご結婚おめでとうございます。
 名古屋で2人で協力して、幸せな家庭を築いてくださいね。
 そして、沖縄のこと、忘れないでくださいね。
Posted by 海邦 純情派海邦 純情派 at 2010年03月30日 22:17
琴ちゃん
結婚 ほんとに おめでとうございます。
番組が終わるのは とっても 残念ですが…
六年間 待ってくれた 彼に感謝ですねッ
名古屋で 二人で 力を合わせて頑張って下さいねッ
ずっと 応援してますよッ
昨日の 番組で 琴ちゃんが 泣くので 私も寂しくて 泣いてしまいました。
琴ちゃんが 幸せになるように ずっと 祈っています。
故郷を離れて 慣れない土地で 不安も沢山あるはずですが 旦那様と力を合わせて 頑張って下さいねッ
体調も良く無いようですが 美味しい物食べて 後3日 頑張って下さいッ
そして お幸せに〜☆
ブログは 続けるようなので また こちらの方に お邪魔しますね(笑)
素敵な 旅番組 有難うございました。
そして 琴ちゃんの素敵な幸せの旅に 乾杯します。
☆(^^)/▽☆▽\(^^)☆ 
エアままでした♪
Posted by エアポートママ at 2010年03月31日 01:00
ラジオネーム売る虎日本です。

『プレミアムラウンジ』最後のメール採用ありがとうございました。
実は…ちゃっかり会社でこっそり聞いてました。
これで『プレミアムラウンジ』と卒業できます。
長い間ありがとうございました。

これからもブログには『売る虎日本』でお邪魔しますので、宜しくお願いします。
Posted by 島San at 2010年03月31日 12:36
ラジオの女神様、琴ちゃんこんにちは!プレミアムラウンジの最終回聴いたよ!感極まっていたね!ラジオカー時代を含めると10年間に及んだRBCiラジオでの声出しも残すは18:00からの「アペリティフストーリー」を残すのみだね!長野に行っても沖縄のリスナーさんのこと忘れないでよ!そして6年間長野県で辛抱強く待ってくれた彼と幸せな家庭を築いてね!とにかく琴ちゃん、10年間お疲れさま!!!
Posted by がじゃっちi at 2010年04月02日 11:38
ご卒業&ご結婚おめでとうございます!!
私は沖縄に来てちょうど10年になります。
その間大学卒業、就職しましたが、長い通勤時間の途中、いつも「プレミアムラウンジ」楽しみに聞いていました。
慣れない社会人生活に、どこへも行けない辛さもあいまって、通勤の車の中でよく泣いていました。
そんな時琴絵さんのラジオを聴いて、自分も旅しているような気分になり、とっても励まされました!!
本当に有難うございました。(:ⅴ:)

長野に行っても是非お仕事も含め、元気でがんばってください!!
今後のご活躍楽しみにしています。
Posted by やすこ at 2010年04月03日 10:54
琴ちゃん!!
ご結婚おめでとうございますヾ(●⌒∇⌒●)ノ

これからいろいろ大変だと思いますが

頑張ってください!!p(´∇`)q ファイトォ~♪
Posted by ミスランディアミスランディア at 2010年04月15日 23:23
琴ちゃん、ラジオから声が聞こえなくなり淋しいですが、新しい暮らしへの準

備で、幸せな忙しい毎日をお過ごしのことと思います。


ブログに時々おじゃましていますので、また私たちへ元気をくださいね。

楽しみに待っています。
Posted by ラジオネーム 宮古のピーチ at 2010年04月16日 18:26
水間さんとのご結婚おめでとうございます!!。しょうたさんは真面目な方なので、琴ちゃんの事を一生大切にしてくれるかも?。 おめでとうございます m(__)m

末永くお幸せにね
Posted by とんぼ at 2010年04月26日 11:28
琴ちゃん昨日は結婚披露宴だったんだね!ミノカズさんのラジオで聴いたよ!ハッピーウェディング!!!お相手はRBCiラジオOBの水間将太くんだったのか・・・。言うなれば半分職場結婚みたいな感じだけど、水間くん、全琉の「琴フリ」(琴ちゃんフリーク・応援団のような感じかな?)が羨ましがっていると思うから絶対に琴ちゃんを幸せにするんだよ!それがリスナーとしての贈る言葉であり、業務命令だよ!!!とにかく結婚おめでとう!
Posted by がじゃっちi at 2010年04月26日 14:03
琴ちゃん、いょっ!姉さん女房!!!(男性なら必ず一度は憧れるこの心地よい響き・・・)4歳年下の旦那さまを射止めた心境はどう?これからは将太くんの妻として、時にはお姉さん的な立場も求められると思うけど、そこは年上女性に甘えたがる男心を分かってあげてね!お願い!
Posted by がじゃっちi at 2010年04月26日 14:40
旦那さんはは将太君だったんですか(^O^)
行き先が長野って聞いたもので
もしはとは思いましたが(*^.^*)

幸せになってくださいね(^_-)---☆
Posted by ミスランディアミスランディア at 2010年04月29日 00:46
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。