2010年02月04日

☆Congratulation☆

☆Congratulation☆昨日は、私の憧れ
大先輩
佐渡山美智子さんの
誕生日でしたハート


素敵な先輩方
なおみサン、よしのサン、ゆかりサン
と一緒にランチをしながら
花ガールズトーク満開花

仕事もプライベートも充実している
先輩方のお話しはとても楽しいし、
勉強になります鉛筆

素敵なメンバーにまぜて頂き
感謝でいっぱいです
皆様のようにキラキラキラキラ 輝けるよう
磨かなきゃ。


みちこサン、誕生日
  おめでとうございますくすだま

誕生日は感謝の日、自分を見つめ
誓いを新たにする日。  by michiko

今度はカクテルワイングラスで乾杯させて下さいっ







Posted by 有銘 琴絵 at 22:54│Comments(1)
この記事へのコメント
美智子さんのお誕生日だったのですね。
何度かお話をさせていただいたり、事務所のお邪魔したことがありますが、
とても魅力的な方ですよね。
憧れる先輩ですね。
Posted by みーすーねーねーみーすーねーねー at 2010年02月06日 02:06
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。