2009年11月08日

HAPPY☆WEDDING

ハートヨウヘイさん&マドカさん
ご結婚おめでとうございますハート


HAPPY☆WEDDING

東京出身のヨウヘイさんと沖縄出身のマドカさん
ニューヨークで出会い、結ばれました

現在もニューヨークで生活しているのですが、
マドカさんの出身地の沖縄で披露宴をあげるために帰国飛行機
私とマドカさんの地元が近いという事で司会に選んで下さったんですョ


今年1月28日には長男・タケルくんも誕生
ミドルネームにレキオスと名付けたそうです沖縄本島

まだ行ったことのないニューヨーク、
行った際には、ぜひ会いたいですっラブ

ヨウヘイさん、マドカさん、タケルくん
お幸せに。。。。よつば





Posted by 有銘 琴絵 at 22:29│Comments(1)
この記事へのコメント
先月17日の披露宴にお母さんが出席しました。僕は新婦・まどかさんの実兄に手紙を渡して、その後に披露宴が始まる前のロビーで綺麗な姿を見せた花嫁さんを見て一言お祝いを述べました。この後に用事があって、帰りましたが僕にとって本当に忘れない思い出の一つになりました。現在もニューヨークで暮すまどかさん、有銘さんのブログを見てくれるといいですね。
あと有銘さんに質問です「まどかさんと地元が近い」と記事に書いてありますがどう言う意味でしょうか。
披露宴の司会本当にお疲れ様でした。
Posted by まーかつ at 2009年11月09日 14:46
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。