2009年09月22日

HAPPY☆WEDDING

ハートよしひろサン&ありさサン
ご結婚おめでとうございますハート


HAPPY☆WEDDING

広島県出身のよしひろサンと沖縄県出身のありさサン
沖縄で出会い、福岡で愛を育んだお二人です

後から、アリサさんから聞いたんですが
初めて出会った5年前
ヨシヒロさんを一目見てキラキラ ≪この人だっ!!!≫と感じたそうです

運命の人はどんな道をお互い進んでも
必ず結ばれる。。。
2人の出会いと今日の披露宴で見せてくれた笑顔を見て
ホッコリとした気持ちになりましたラブ

(ヨシヒロさんの友人がアームレスリング大会をして盛り上げてくれました
ヨシヒロさんの結果は。。。。
ちなみにアリサさんも余興で飛び入り参加っ)
HAPPY☆WEDDING

(職場の上司から送られたペアグラスで乾杯っ)
HAPPY☆WEDDING

マラソンが大好きなヨシヒロさん。
27日には沖縄でトライアスロンに挑戦するそうですよ  愛の力で頑張ってくださいねハート

≪マラソンのゴールテープを一緒に切りたい≫という目標を掲げるお二人
その日は近いかも。。。。ダッシュ  

ヨシヒロさん&ありさサン
本当におめでとうございます  お幸せにぃよつば



Posted by 有銘 琴絵 at 22:39│Comments(1)
この記事へのコメント
今回は有銘さんの柔らかな声に包まれて、優しく かつ 楽しい雰囲気の披露宴になりました。

沖縄出身の私が独断で披露宴の司会は有銘さんと決めました。
披露宴の後に主人が「有銘さん100点満点!!有銘さん最高っ!!」と言ってくれたので更に私の幸せ指数が上がりました。

有銘さんと縁があって幸せが1つ増えた気がします。

これからも その素敵な声で多くの人を癒し、幸せ気分にしてください。
応援しています。
ありがとうございました。
Posted by アリッサ at 2009年10月09日 00:21
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。