2009年08月11日

HAPPY☆WEDDING

ハートヒデキさん&カズヨさん
ご結婚おめでとうございますハート


沖縄出身のヒデキさん、北海道出身のカズヨさん
お二人は東京で生活していまして
知人の紹介で知り合いました。

交際してから、ゴルフやスノーボードなど共通の趣味を始めたという2人。
旅行へ出掛けたり。感動を分かち合うって素敵ですよねっ

HAPPY☆WEDDING

当初身内だけの食事会を考えていたそうですが、披露宴して良かったと
私思っちゃいました
だってカズヨさんとても綺麗で素敵だったんですもの
列席した皆さんが琉装、カラードレス姿にうっとりしていましたよラブ
ネイリストのカズヨさん、ネイルはお手製ですキラキラ 


幸せと喜びが広がるアットホームな披露宴パーティでした
ヒデキさん、カズヨさんお幸せによつば


HAPPY☆WEDDING




Posted by 有銘 琴絵 at 23:14│Comments(1)
この記事へのコメント
新婦カズヨです。
新郎ヒデキの全プロデュースで私はすっかりお客様気分でした(笑)
有銘様の温かみのある声質と機転の良い進行に、とっても癒されました。
本当に有難う御座いました。
東京にいらっしゃたら是非お立ち寄り下さいね!お待ちしております。
Posted by カズヨ at 2009年08月13日 22:23
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。