2009年06月11日

今日のランチは

今日のランチは

北谷町美浜にあるタイ料理店≪ジャイタイ≫に行ってきましたァ
タイの屋台というより高級レストランの味を再現しているんだとか
上品な味わいがあるので大好きデス

トム・ヤム・クン辛いけどやっぱり癖になるゥ
春雨サラダも絶品ョキラキラ   
パクチーが大好きなんですっハート

『暑い夏はやっぱりタイ料理よね』。。なァんて

一緒に出掛けた先輩・香織サンと
あまりの辛さに口のまわりを赤くしながらもムキー
ガツガツ食べてきましたァ食事

いつか本場で食べてみたいな飛行機


同じカテゴリー(C’est bon!(美味しいネ))の記事
おひとりランチ
おひとりランチ(2015-07-24 15:45)

ヘチマンブサー
ヘチマンブサー(2015-07-17 09:47)

沖縄そば
沖縄そば(2015-06-29 00:25)

ジェラート日和
ジェラート日和(2015-06-12 16:26)

ご褒美スイーツ
ご褒美スイーツ(2015-04-18 22:52)


この記事へのコメント
初めてコメントします。
タイ料理、私も大好きです。
実は、声楽を習いたいと思っていて調べてたら、こちらのブログにたどり着きまして、山野本さんがお気に入りに入ってるので、縁があるのかなとおもいました。よかったら、先生を紹介していただきたいと思っています。よろしくお願い致します。
Posted by 三苫 恭子(みとまきょうこ) at 2009年06月15日 17:36
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。