2009年05月03日

HAPPY☆WEDDING

ハートキヨアキさん&ユカリさん
ご結婚おめでとうございますハート

HAPPY☆WEDDING

約10年の交際期間を経てゴールインしたお二人、
感謝の気持ちを忘れないようにと、3月9日(サンキューの日)に入籍され
披露宴の運びとなりました

列席者の皆様に立会人になってもらっての人前式からスタート。

2人が宣言した≪3つの誓い≫
すごく自然体で、会場の笑いも誘ってましたネキラキラ 

HAPPY☆WEDDINGキヨアキさんのお勤め先
『那覇市古波蔵 
   授産施設 そてつ』の
利用者の皆さんが作った 
コースターをプレゼントドラジェ
にしてプレゼント

(私も朝のラジオカーレポーター
時代、よくパンを作っている所
にお邪魔してました
パン美味しいんですよォ)


HAPPY☆WEDDINGウェルカムボードは、
ユカリさんの友人からの
プレゼントプレゼント

今回はテレビ
『はいさい!新婚さん』の取材がありましたァ
思わず収録様子を
パチリっちゃいました
リポーターは玉城愛さん
明るく元気いっぱいマイク 
盛り上げて下さってました
放送が楽しみですねェびっくり

HAPPY☆WEDDING

HAPPY☆WEDDING

キヨアキさん&ユカリさん、おめでとうございます
お幸せに。。。よつば



Posted by 有銘 琴絵 at 22:12│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。