2009年04月28日

HAPPY☆WEDDING

指輪キラキラシュウジさん&コズエさん
ご結婚おめでとうございます指輪キラキラ


HAPPY☆WEDDING闘牛をこよなく愛すシュウジさん
好奇心旺盛で雑貨やオシャレが
大好きなコズエさん

コズエさんは
名護市勝山のカーネリアンカフェで
働いてます。
私もカーネリアン・アロマスクールで
勉強していてその縁あって
司会のお手伝いをさせて頂きました。


2人は、友人の披露宴・二次会で
知り合ったんですが、
その時にシュウジさんが一生懸命 
  牛(闘牛)の話しをしている時
に『この人だ!』と来たそうです。。。ハート


HAPPY☆WEDDING




コズエさんの
かわいい帽子型のヘッドドレスは
   お母様の手作りびっくり!!

ブーケはコズエさん自身の手作りなんですびっくり!!

ブーゲンビレアにキラキラストーンを
あしらった とても素敵なブーケでした花束

世界に一つだけのブーケ&ブートニア
一生の宝物ですねプレゼント

シュウジさん&コズエさん 
おめでとうございます  お幸せに。。。よつば

HAPPY☆WEDDING



Posted by 有銘 琴絵 at 10:30│Comments(2)
この記事へのコメント
シュウジさん コズエさん おめでとうございます!
有銘さんの司会、とても素晴らしかったです。
本当に大切な皆様をおもてなしした、今回の披露宴にぴったりな
優しい司会でした。ありがとうございました。
また楽しみにしています。
Posted by shima at 2009年04月28日 12:44
先日はありがとうございました。
ゲスト参加型の披露宴にしたくて、
琴絵さんにクイズとかいろいろ考えて頂き助かりました。
また会えることを楽しみにしています。
Posted by コズエ at 2009年04月29日 22:24
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。