2009年04月06日

花日和

花日和私の大好きな色の組み合わせです。
今の気分を色で表わすとこんな感じ

 ≪パープルのトルコキキョウ
  とスイートピー
&グリーンのぷっくり薔薇≫


≪Detail full≫
(ディテールフル)の松田さんも
パープルとグリーンって
とっても相性が良いですよねェとニコニコニコニコ
花束お花の教室でも

グリーンは、自身や周りの皆んなの平和を
パープルは、世界平和を 願う色
と教わったそうです

ちなみに
『Detail full』は店内の壁色が
モーブ系のパープルなんですけど
カラーバランスでふたば
お花やグリーンが映えるからとセレクトしたんですって
さすが、松田さんッ
この話しきいてますます大好きになりましたハート


私もカラーセラピーを勉強してますが
色ってすごいんですよねェ
その日の気分に合わせてインスピレーションで色の力を借りてますびっくり
個人的には
パープル、グリーン、ピンク、ゴールドが好きなので
普段のコーディネイトでも、洋服とアクセ、靴、バッグで取り入れてますョキラキラ 


優しい恋色のピンク
元気いっぱいのイエロー・オレンジ
穏やかで爽やかなミントグリーン・ブルー

春はカラフルな色のアイテムが揃ってますから気軽に取り入れてみては?



Posted by 有銘 琴絵 at 12:20│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。