2009年04月05日

HAPPY☆WEDDING

指輪キラキラジュンペイさん&アケミさん
ご結婚おめでとうございます指輪キラキラ


HAPPY☆WEDDINGバドミントンサークルで出会い結ばれた2人
交際して3年目の記念日
2009年4月1日に入籍届を提出し
4月4日に披露宴を執り行いました

披露宴は
ご出席の皆様に挨拶をして
談笑を楽しみながらの和やかな雰囲気でした
多良間出身のアケミさん。
ご家族・親族・同級生もかけつけて それに、
アケミさんの天国のお母さんに代わって
91歳のおばあちゃまが名代を
つとめて下さいましたネよつば


いつかペンションを経営したいなァ
と話してました
2人の夢、叶えて下さいねハート
お幸せに。。 おめでとうございますっ


HAPPY☆WEDDING



Posted by 有銘 琴絵 at 22:07│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。