2009年03月29日

HAPPY☆WEDDING

指輪キラキラ卓也サン&由希子サン
ご結婚おめでとうございます指輪キラキラ


HAPPY☆WEDDING

同じ大学・学科で知り合った2人。
約8年半の交際期間を経てのゴールインですハート

鳥取県出身の卓也さんと沖縄県出身の由希子さん。
お二人の住む地域の芸能を楽しんで欲しいと

沖縄は
『かぎやで風』と琉球舞踊の披露、

そして鳥取県の芸能として
『鳥取しゃんしゃん傘踊り』
卓也さんのお母様をはじめ叔父様・叔母様が披露下さいました

HAPPY☆WEDDING
傘に鈴と短冊が付いていて、クルクル、しゃんしゃん鳴らしながら
曲に合わせて踊られます。
私も初めて観ましたキラキラ 、とても楽しくて会場すごく盛り上がりましたョ

最近プリザーブドフラワーを習い始めたという
由希子さん。ウェルカムボード作製&
記念品贈呈のお時間では、お母様と叔母様に
自身で作ったプリザーブドフラワーブーケをプレゼントされていました花束

卓也さん&由希子さん
おめでとうございます  お幸せに。。。よつば

追伸)お二人のウェディングケーキを
私にまで。。ありがとうございました
終わってからお二人の幸せを願い頂きましたョ
美味しかったです ありがとうございましたラブ



Posted by 有銘 琴絵 at 10:05│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。