2009年03月10日

香りを纏う

今日から、新しい香水を使ってます若葉マーク

香りを纏う

マークバイジェイコブスのデイジーピカピカを使ってましたが、新しい香りにトライッ

フレッシュでフェミニンな香りで、
朝つけても夜までふんわりと香りが残ってますハート




私は香りが好きなので、香水をつけ忘れたり
香りを纏いたい時にアトマイザーを忘れたりすると
なんだか落ち着かないっ汗
下着忘れたようだとはちょっと大袈裟かな
ん。ドレスアップしてるのに、口紅してない感じです
            
 わかりにくいですよね。。タラ~


マリリンモンローは寝る時に
 シャネルの5番(NO.5)を纏っていたという逸話は有名ですよね

インタビューで『夜は何を着て寝ているんですか?』の問いに
『シャネルの5番』 と答えたマリリン・モンロー  
   なんて粋な返答でしょう 素敵だなァリボン

    ( 私にはまだ5番は早すぎる香りデス )


ちなみに私は、夜はアロマの香りに包まれて寝てます眠る
もちろんパジャマ着用ですが。。。眠っzzz



Posted by 有銘 琴絵 at 23:25│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。