2009年03月09日

しゃっくり

何をしてるでしょ~かはてなびっくり

しゃっくり

私、しゃっくりを良くするんですヨ汗

驚かされたりぶーん 息を止めたりヒミツ
色々しゃっくりを止める為に試みるんですが。。。。。

今日始めてこの方法を教えてもらいましたぁよつば

キラキラ キラキラ グラスの逆さ?反対側から飲むッキラキラ キラキラ 

  飲みにくいし。。お行儀悪いタラ~
本当にとまるのォと半信半疑でしたが、

オヤッ びっくり!
 なおったぁ~びっくりびっくり
凄~いッッッハート

誰がひらめいたんでしょうねッ 

今日また一つ賢くなった琴チャンなのでしたあしあとピンク



Posted by 有銘 琴絵 at 17:19│Comments(1)
この記事へのコメント
お疲れ様です。
しゃっくりはコーラを一気に飲んでゲップをすると止まりますよ。
Posted by 宮古人 at 2009年03月09日 18:05
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。