2009年03月01日

HAPPY☆WEDDING

ハートけいたろうサン&なおこサン
ご結婚おめでとうございますハート


HAPPY☆WEDDING

劇団の研究員時代に知り合ったお二人。
現在埼玉に住んでいるのですが、
なおこサンはお母様が沖縄出身で
宜野湾市で生まれているんです。
2人も何度も沖縄に遊びに来ている
思い出の地&
大好きなおばあちゃんに披露宴に出席して欲しい
という事で
沖縄での披露宴となりました沖縄本島

なおこサンのウェディングドレスには
天使の羽が。。。キラキラ キラキラ 
(なおこサン、夢が叶ってよかったですね)
HAPPY☆WEDDING

2人からのサプライズっ
ファーストバイトの後に、
リボン両家のご両親リボンにもファーストバイトを行っていただきましたが
会場も盛り上がり、みんな笑顔に包まれていましたね
何より、両親が嬉しそうでしたっハート
特に、後から聞いたら
なおこサンの両親の結婚記念日だったんですね指輪キラキラ

2人にとっては初めてのカチャーシーも
おばあちゃまがリードして
盛り上げて下さってましたし、
とてもあたたかい披露宴でしたっラブ

ケイタロウさん&なおこサン
       おめでとうございます
    お幸せに。。。よつば

HAPPY☆WEDDING



Posted by 有銘 琴絵 at 18:57│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。