2009年02月23日

☆感謝☆

☆感謝☆

『沖縄マラソン』から一夜明けて、元気いっぱいデス


初めての沖縄マラソン挑戦ッダッシュ
結果は残念ながら完走には及ばず
32キロの第二ゲート前で時間制限ぐすん


結果だけだと まっこんな感じです
でもね、
今回もい~っぱいの気付きや収獲がありましたキラキラ キラキラ 


例えば。。。
沿道の声援もあたたかく、
お水や差し入れ(柑橘系・ミカンや特にレモン最高ッ)
も多くて汗でカラカラになった体を潤してくれました
スタッフ・ボランティアの皆様方
本当にありがとうございますラブ


そうそうッ
マラソン教室で出会った友達は完走しましたよォ
花束綾乃ちゃん、愛ちゃん、茜ちゃん花束
   完走おめでと~ォ
皆に会えて走るのがもっと好きになったよハート
これからも宜しくね



応援して下さった皆様、ありがとうございます花花
なんか、期待に応えられずガッカリさせちゃったかも
しれませんね汗
でも私は満足です。次に繋がる一歩、
練習のおかげで膝痛の回復も早いし、
今回も体のSOSに気付けた自分を
褒めてあげたいくらいびっくり



完走への道は厳しいけど、私のペースで
一歩一歩進んで行きますよォォよつば



Posted by 有銘 琴絵 at 18:34│Comments(1)
この記事へのコメント
 琴ちゃん、おきなわマラソン、お疲れ様でした。
 琴ちゃんが走っているころ、私はマイレージ検定の2次試験を受けていました。
 2次試験についてはプレミアムラウンジで結果が分かり次第まとめて報告させていただきます。
Posted by 海邦 純情派 at 2009年02月23日 21:39
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。