2009年01月28日

我が家の庭でも開花しましたキラキラ 
ほんの2分咲きくらいでしょうか?

桜

まだ数年しかたってない細い桜の木で、
台風の時も倒れないか毎夏心配してますが
どうにか持ちこたえてくれ、満開とまではいかないまでも
こうして花を咲かせてくれます

毎朝起きてカーテンを開けると目に飛び込んでくる
ハートハッピーPINKハート 
心が晴れやかになります

愛犬・シロ(12歳)が一番席でお花見を楽しんでマスあしあとピンク


桜



Posted by 有銘 琴絵 at 17:54│Comments(2)
この記事へのコメント
いいなぁ~♪
沖縄は桜の季節なのねぇ~。

こっちは真白でキレイな色はまだ見えないよ~
昨日も、雪かきで筋肉痛です(汗)
Posted by すーちゃん at 2009年01月28日 21:25
桜あっちこっちで咲いていますね。名護のさくら祭りも行ってみたいし!
八重岳の桜も満開に近いですね。あとひまわりがさいているところもあるみたいです。今日は気温も高くって、蒸し暑いですよね
Posted by びゅんびゅん丸 at 2009年01月29日 14:20
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。