2009年01月11日

HAPPY☆WEDDING

 ハート 崇さん&美奈さん
ご結婚おめでとうございますハート


HAPPY☆WEDDING

沖縄出身の崇さん、東京出身で沖縄大好きの美奈さん
昨年2月に入籍し、東京に住んでいますが2人の希望で
ここ沖縄で挙式・披露宴を挙げました指輪キラキラ

交際している時から何度も沖縄本島沖縄に来ているそうですが、
台風にあう事がよくあるそう・・・前日・打ち合わせも
確か台風の様な風が吹いてました汗
でも挙式当日は2人を祝福するような青空・青い海やし
良かったですね~

とてもあたたかい雰囲気の披露宴・
美奈さんの三線演奏三線はとても感動的でした
(三線は崇さんからのプレゼントだそうです・・ハート

崇さん&美奈さん、おめでとうございます
2人であたたかい家庭を築いて下さいね
             お幸せに・・・


HAPPY☆WEDDING



Posted by 有銘 琴絵 at 23:18│Comments(1)
この記事へのコメント
琴絵様

11日は本当にありがとうごさいました!!

とっても楽しい素敵で幸せな一日になりました(*^_^*)

お塩も大切に使わせて頂きます(#^.^#)




                 東恩納 美奈
Posted by 東恩納 美奈 at 2009年01月22日 10:33
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。