2008年12月28日

タヒチアンダンス

今日、私の友人が通う
タヒチアンダンススクール
≪Tiare Heipua 沖縄≫の発表会に行ってきました黄ハイビスカス

タヒチアンダンス

タヒチアンハラウはすごい人気で、
生徒さんも200人以上いらっしゃるそうです。
ちっちゃなメンバーからママメンバーまで・・・
み~んなとてもキラキラ輝いていましたキラキラ 
それぞれの衣装もとても素敵だし、なにより
音楽・ダンスも心地よくとても癒されて心地よかったですよつば
 みなさん、素敵な時間をありがとうございました
タヒチアンダンス

数々の大会でも優秀な成績をおさめているスクール、
私の友人・し~げ~も
来年3月に行われる世界大会・ハワイ ホノルル大会に遠征します飛行機
優勝目指して頑張って欲しいなァラブ


やし今日はタヒチの風を感じることが出来ました・・やし
ダンス好きの血が騒ぎますッ、私も挑戦してみよっかなァふたば


ハート今日のプリンセスハート
タヒチアンダンス



Posted by 有銘 琴絵 at 22:54│Comments(1)
この記事へのコメント
かわいい!!私はベリーダンスしてますが、タヒチアンも習ってみたくなります
Posted by べりべり at 2008年12月28日 23:04
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。