2008年12月19日

披露宴前デス

一時間後に、
幸せいっぱいの
新郎・新婦が
座る雛席です!!

開演一時間前の
会場はスタッフ、
余興の立ち合わせと
バタバタッ。。。

新郎・新婦にとって
大切な時間ですもの

準備に熱が入りますッ


素敵な時間を
過ごせるよう
お手伝いしまぁす。では



Posted by 有銘 琴絵 at 18:18│Comments(2)
この記事へのコメント
久し振りです琴ちゃん。
この席に座るのは琴ちゃんと漢那邦洋のどっちが先になるのだろうかスポーツフォーカルのリスナーとしては気になる所です。
Posted by 宮古人 at 2008年12月19日 18:31
こんばんは。新潟からマイです☆わかるかな?
すごい偶然!
ネットサーフィンしてたら、こーとーのブログを発見しました!!

お仕事お疲れさま~。
幸せのお手伝い♪ステキなお仕事だね~☆

沖縄は寒いのかな?体に気をつけてがんばってね(^^)
Posted by すーちゃん at 2008年12月19日 22:28
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。