2008年12月13日

ありがとうございます

今日とても心がホワッとする出来事がありました

ありがとうございます

仕事を終えて 車で帰ろうとエンジンをかけると・・・ん?無反応
車エンストォ~ギザギザ

どうしていいか分からず途方にくれていると
『どうかした?』と一人のおじさんが声を掛けてくれたんです
理由を話すと、バッテリーかな?ちょっと見てみようと
点検してくれたんです。

結局、バッテリーの接触不良が原因でした・・・タラ~

お礼をして、駐車場を後にしたんですが
何か気になって、急いで引き返し
自販機でお茶を買って差し入れしましたカフェ

自分も仕事で忙しいのに
その手をとめて、助けてくれたおじ様
本当にありがとうございました

車が無事に動いたこともそうですが、
優しい心づかいにとても幸せな気持ちになりましたハート

「どうしましたか?」「何か手伝いましょうか?」
サッと声を掛けられる人でありたいものですねよつば



Posted by 有銘 琴絵 at 00:16│Comments(1)
この記事へのコメント
初めまして、
これから、コメント投稿させて頂きます。。
宜しくお願いします!

私も「優しく人に接する事の出来る人」
でありたいと思います♪
Posted by なかちゃん at 2008年12月13日 07:15
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。