2008年12月09日

Happy♥Running

那覇マラソン用にと
オリジナルの香りをブレンドしてマッサージオイルを作ってみました
 

≪HappyハートRunning≫

Happy♥Running

ブレンドした精油はこちら
花ジュニパーベリー・・・集中力を高めてくれる。老廃物を排出。関節痛を和らげる 

花ローズマリー・・・血行促進。強壮作用。オーバーワークして疲労した筋肉を楽にする

花ラベンダー・・・痛みを和らげる。セルライト解消のマッサージにもOK

花マンダリン・・・リフレッシュ、元気にしてくれる
                    (たんかんに似た香りで個人的に好きデス)

花ゼラニウム・・・女性ホルモンのバランスを整えてくれる。女性に優しい精油。



今回は『楽しく走るダッシュ』がテーマ。
筋肉をほぐしたり疲労を和らげるのはもちろんですが、女性らしさも意識して
香りをブレンドしてみましたキラキラ 
運動前・後またはお風呂の後に、優しくマッサージします
アロマの香りに癒されて気持ちもスッキリ&リラックス出来ますョろうそく

若葉マークアロマテラピーにはそれぞれの精油に効能がありますが
また、妊婦中や赤ちゃん・高血圧の人には適さない精油もありますので
専門店で相談しながら購入するのが一番ですラブ

基本的に好きな香りが一番なので、いろんな香りに触れてみてくださいねよつば



Posted by 有銘 琴絵 at 22:23│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。