2008年12月08日

一夜明けて・・・

私の足は棒になってますあしあと汗

昨日の那覇マラソン、
33,4キロの第二制限地点の時間制限でストップ
リタイヤとなりました。。。

自分に勝てなかったことがすごく悔しい
でも
膝が痛かったけどここまで走れたという満足度もあります

同じ距離で膝が痛くなって同じ場所でリタイヤしちゃったけど
去年より進歩したこと
翌日の疲労具合!
確かに筋肉痛ですが、去年よりは明らかに軽い
周りから去年よりは楽そうだね、とか元気そうだといわれました
練習頑張った成果かなふたば


~琴って≪大器晩成≫タイプだよね~

高校のテニス部でダブルスを組んだの~りぃに言われました
確かに。
人が一日で出来るのを私は3日かかることがあります
それはのんびり過ぎたり、器用じゃなかったり。。
でも諦めたくないから、自分が納得するまで
コツコッ頑張ってみます

時間がかかっても達成できた時は嬉しいですもんね

マラソンだって、練習しなくて完走出来る人もいれば
私みたいに三ヵ月の練習では無理な人もいる

ダッシュのんびり・ゆっくり少しずつ進もう
そう思います。

私走る事、好きカモハート

走ると気持ちもリフレッシュするし、
肌の調子も良くなるんですよ
自分に合ったペースで楽しみながら
健康・美の為、自分に合ったペースで楽しんでいきますネキラキラ 

今日は写真もなくてシンプルになっちゃいましたタラ~
長々と書いて、読んでくださってありがとうございましたよつば



Posted by 有銘 琴絵 at 23:33│Comments(3)
この記事へのコメント
お疲れ様
Posted by けいちょんけいちょん at 2008年12月09日 06:15
那覇マラソンお疲れさまですm(__)m
会場には行けなかったんですが、テレビを見て、ラジオを聞いて応援してましたー。
去年と同じ所でのリタイア…残念ですね(>_<)

次は沖縄マラソンがありますよ!!
一緒に練習しましょ♪
Mの会メンバーで、ジョギング教室も通って!
Posted by アーノ at 2008年12月09日 14:19
お疲れさま
いつも前向き笑顔の琴ちゃん
来年はがんばれ!
Posted by shin at 2008年12月09日 17:30
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。