2008年12月03日

ジンジャーマン

≪ジンジャーマン親子≫
      の可愛いパン発見キラキラ キラキラ 


ジンジャーマン



三越地下一階の『DONQドンク』で
ろうそくクリスマスブレッド特集をしてました

個人的にスパイスが効いたチャイティーやパンも
好きなので、今日の朝食にいただきました晴れ

シナモンなどのスパイスが練りこまれいるブリオッシュ、
オレンジピールがアクセントになっていて
すごく美味しかったですラブ

クリスマス・スパイスというと、去年ロンドンに行ったとき
エミさんから頂いたクリスマスフレーバーティーが恋しいですカフェ
出来るならどこでもドア使って買いに行きた~いッ飛行機


同じカテゴリー(C’est bon!(美味しいネ))の記事
おひとりランチ
おひとりランチ(2015-07-24 15:45)

ヘチマンブサー
ヘチマンブサー(2015-07-17 09:47)

沖縄そば
沖縄そば(2015-06-29 00:25)

ジェラート日和
ジェラート日和(2015-06-12 16:26)

ご褒美スイーツ
ご褒美スイーツ(2015-04-18 22:52)


この記事へのコメント
琴絵さん お久しぶり〜♪

街は  クリスマスモード一色ですね
胸 わくわく 

あっ! その前に  琴ちゃん 明日の 那覇マラソン
  
ちばりよ〜  ラジオ聞きますね(^.^)b
Posted by エアポートママ at 2008年12月06日 07:48
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。