2008年12月01日

フワフワ☆グッズ

取材の帰りにちょっと気持ちを切り替えたくて
 立ち寄ったフラワーショップ花束『Detail full』花束

心ホッコリするお花やドライフラワーのアレンジ・
毛糸のオーナメントが揃ってて
しばらくその空間にいる心地良い・優しい気持ちになります

フワフワ☆グッズ
クリスマスの定番・ポインセチアですが、ころんとした可愛い品種もあるんですね~
フワフワ☆グッズ
フワフワの実のさわり心地が良い 
ドライフラワーのオーナメントをお買い上げキラキラ 
スタッフさん曰く『花嫁さんみたい』指輪キラキラ見れば見るほど愛着わきます
フワフワ☆グッズ


















なんだかサンタクロースのお髭みたいッ

今日は、≪サラダ≫と名付けられたブーケ
を購入しました後でアップしますねふたば



Posted by 有銘 琴絵 at 17:35│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。