2008年11月30日

Mの会

Mの会


沖縄コザ運動公園での『ジョギング教室』で知り合ったお友達と
    ≪Mの会≫を作りました
ハート綾乃チャン&七瀬チャンですハート


はもちろんッMarathonマラソンのエム
そして美里のエム
じつは同じ地域に住んでいる事が発覚
それぞれ、美里公園で練習していたんですダッシュ

練習したり、たまには飲みに行こうビールジョッキビールジョッキ
とこれまた近くの居酒屋島とうがらし(とうがらし)に行きました

お年頃がちょっとすぎた私は二人より先にダウン。
   ・・・先に失礼しちゃってゴメンネ

私とは年も離れているけど、
共通の趣味・マラソンが縁で仲よくなれてとても嬉しいなッ
これからもヨロシクねよつば




来週の日曜日はいよいよ那覇マラソンダッシュ
今日は最後の長距離に挑戦しました
沖縄市右国体道路右58号線・北谷右
宜野湾伊佐右普天間右沖縄市
と走ってみました
約24キロくらいかなァ
給水し、歩きながらも前へ前へ 
上り坂の多いコースで正直キツカッタ・・・・汗
特に宜野湾の伊佐あたりとヤギバルかな
もう駄目だ、歩こうと何度も思いながら走っていると
『お疲れ様』と爽やかに声をかけて下さった方のおかげで
救われた箇所が何度かありましたラブ感謝

去年痛かった爆弾右膝が赤信号カモ
今は氷水でアイシングしながら書いてまぁす鉛筆

ちゃんとケアして、本番に備えるぞっぶーん



Posted by 有銘 琴絵 at 23:44│Comments(2)
この記事へのコメント
頑張ってくやさい
Posted by けいちょんけいちょん at 2008年12月01日 06:15
あの時の写真が載ってるゥ~
と少しテレテレしちゃいました。

ことェさん練習しまくってるじゃないですか!
私も週1で国体道路→やぎばるあたり練習を今月より開始予です!

那覇マラソンが終わったらお疲れM会しまほーね♪
Posted by にゃ at 2008年12月05日 23:43
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。