2008年11月27日

カレンダー

この時期、ファッション雑誌では
    人気ブランドとのコラボカレンダーが登場します
毎年私も楽しみにしています
(ちなみに一番のヒットは2年前に登場した『エミリオプッチ』のカレンダー
図柄が気に入って今でも大切にとってます)
・・・で今年初買いしたのがコチラ


カレンダー
   
 『SPUR』シュプール1月号の付録
      ≪kate spade≫のカレンダー2009



卓上カレンダーで、しかも1枚1枚がハガキになっているので
キュート&エコな優秀カレンダーなんです。

≪kate spade≫のバッグを愛用しているので
こりゃ買わない訳にはと即買いデシタびっくりびっくり

モダンで個性的かつスタイリッシュ
        大人好みの絵柄ですキラキラ 

ちなみにもう一つ、好きなブランド≪ポール&ジョー≫
カレンダーが『MORE 1月号』に付録として付いてくるようですラブ
いつもは買わない雑誌ですが、カレンダー欲しさに購入しようと思います汗



Posted by 有銘 琴絵 at 23:45│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして。プレミアムラウンジ聞いていますよ。めちゃ楽しい20分ですね。今日の全国の気温が番組の初めに流れるので、生放送なんですね。
とっても寒い季節になりましたね。カレンダーの季節になったんですね。
私も、雑誌に付属しているカレンダーほしさに、雑誌を買うことがあります。
Posted by びゅんびゅん丸 at 2008年11月30日 00:26
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。