2008年11月22日

HAPPY☆WEDDING

ハート 雄太さん&優理子さん
   ご結婚おめでとうございます ハート


HAPPY☆WEDDING

今年5月6日に愛息子・俊太クンが誕生し
愛情いっぱいの家庭を築いていますふたば

俊太くんのお披露目を兼ねた披露宴指輪キラキラ
たくさんの人に囲まれてびっくりしたと思うけど、
俊太くん最後までおりこうさんにしてましたネ

お二人も家族や大切な仲間に祝福されて
幸せそう、笑顔がキラキラ キラキラ輝いていました

雄太さんが言っていました
『どんなに大変でヘトヘトになって帰っても、優理子さんと俊太くんの
おかえり~という笑顔を見ると元気になる』と。
あたたかい生活が目に浮かびましたハート  家族っていいなァ

落ち着いたら、海外旅行に行きたいっというお二人。
叶うといいですねッ飛行機
   


 雄太さん&優理子さん&俊太クン
               お幸せに。。。よつば



Posted by 有銘 琴絵 at 21:35│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。