2008年11月19日

冬支度

冬支度

今日は我が家もひんやりッ。いよいよこの子の出番が来ました
      『湯たんぽ』デスッハート

今年はデザインもキュートな湯たんぽが揃ってますよねェ
ネットや店舗でも色々見たんだけど、《アフタヌーン・ティ》で購入
今年流行のチェック柄にしてみました
裏はグレーのフリース素材、肌触りも良いんです。
  ちなみに、友人はネットで《fashy》ファシーというドイツ製の湯たんぽをゲット
私もテディベアの湯たんぽをチェックしてます、次欲しいなァ
買っちゃうかも。。。。よつば

まだまだストーブや暖房も付けないので、
もちろんッ お腹には『腹巻き』も必需品びっくり

布団に入って足元をもぞもぞするのが好きパンダ
今日は足元に湯たんぽ置いて眠る寝ようと思います

きっとハピラも湯たんぽ気に入るぞォあしあとピンク



Posted by 有銘 琴絵 at 23:51│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。