2008年11月13日

aller au lit

aller au lit

雑貨好きな私のオアシスキラキラ 
リウボウ2階の≪aller au lit≫アリオリ

空き時間が出来ると、よく立ち寄ってますびっくり

今日久し振りに(とはいっても数日ぶり)に行くと。。。ウキャっと思わず小躍りアップアップ
大ヒット雑貨達がズラリ
動物モチーフ好きにはたまらない品揃えデス


aller au lit
クリスマスといえば。。。トナカイ&バンビ&
フクロウ&リスそして
 ハリネズミぃ
(ハリネズミちゃん次絶対欲しい)
どちらも秋・冬のインテリアに
    ぴったりの温もりが感じられます



aller au lit













動物モチーフもここまで来たのねッパンダ
マルコ~♪赤 の ロバ
大きい子も可愛いが、マグネットちゃんも
  可愛かったです
店内にラクダもいましたよ

今年はとにかくアニマルモチーフが熱いっッ

ちなみに今日、
一番上のスワンとクリスマスオーナメント
を購入しました 
少しずつ買い足していこうと思いますハート



Posted by 有銘 琴絵 at 23:05│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。