2008年11月10日

HAPPY☆WEDDING

キラキラ 聡さん&朝子さん
ご結婚おめでとうございますキラキラ 

HAPPY☆WEDDING

親友ひぃろぉの姉、朝子姉ちゃんの披露宴でしたハート
仙台出身の聡さんと昨年入籍ピカピカ
トライアスロンやマラソンに挑戦する聡さんの影響で、
二人で≪海洋博トリムマラソンやつつじマラソン≫にも参加したんですってダッシュ

おめでたい事に、朝子さんのお腹の中には新しい命が宿っていますふたば
現在5か月、来年4月に出産予定ですニコ
今日はお腹の中にいるベイビーもパパ&ママの幸せを感じたでしょうね~ 



家族・親族だけを招いての披露宴パーティーは
アットホームで笑って感動して。。。あたたかい時間でした
   家族って、結婚式っていいなァラブ



HAPPY☆WEDDING
私も、ひぃろぉもお年頃です。。。。

ひろの両親にも『どちらが先かな?』
と言われちゃいました汗

朝子お姉ちゃんから花束ブーケを手渡された
ひぃろぉ、次の花嫁はアナタですっ指輪キラキラ

その時のスピーチは任せてねッ
その前に、二人で旅行したり、
いっぱい遊びましょっびっくり!!



聡さん&朝子お姉ちゃん、
本当におめでとうございます。

お幸せに。。。。。。。



Posted by 有銘 琴絵 at 00:34│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。