2008年11月07日

クリスマス限定

もうチェックしましたアップ11月5日から、
カフェスターバックスカフェのクリスマス限定グッズが発売されています

クリスマス限定

そろそろ発売されるかなァと出勤前に覗いたらラッキーな事に
『今日からですよ』と。  迷った挙句、大好きなゴールドに
トナカイや鳩のモチーフがさりげなくあしらわれているタンブラーを購入ハート

その夜、先輩に頼まれて同じものを買いにいったのですが、
なんと完売ぐすん
いくつかあったタンブラーさえ見当たらないのです
即日完売ってあり!?
スタバの限定タンブラーがこんなにも人気だとは。。。タラ~

落ち込む私を見かねてスタッフの方がそっと教えてくれたんですが
第二弾が11月12日?15日頃に発売されるそうですキラキラ (すみませんド忘れ。。)
どうしても限定タンブラーが欲しい方は
毎日、午前中にお近くのショップに顔を出した方がイイかも
私も先輩の為、自分の為に毎日通いたいと思いますっぶーん


待ってましたカフェ
クリスマスシーズンの≪ジンジャーブレッドラテ≫
≪ダークチェリーモカ≫もgood taste ! らしいですぅ~

そうそう、北谷町の国体道路沿いに新店舗が出来ていましたおうち



Posted by 有銘 琴絵 at 09:45│Comments(2)
この記事へのコメント
もうこんな季節なりましたね
Posted by けいちょんけいちょん at 2008年11月07日 15:25
可愛いねぇ(^∀^)

私もゴールド好きだからそれを選ぶカモ(ゝ∀・)

即日完売っつーのはすごいねぇ!
Posted by しぃげ at 2008年11月09日 01:34
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。