2008年11月07日

ジョギング教室

那覇マラソンまであと31日ハート
   ワクワクと同時に、焦りと不安も苛めないこの頃

今更ですが、
沖縄市コザ運動公園 陸上競技場で19:00~の
      ≪ジョギング教室≫に参加してきました

ジョギング教室

ウォーミングアップの動きだけで息ゼェゼェの私汗
上級・初級に別れてタイムペース毎にダッシュ走ります、
当然私は中級。。。はじめは1000メートルを7分30秒
徐々にペースを上げていくといいます

いざ、皆さんと一緒に走りだしたのですが
あれ?私も10キロ走ったことあるし、1000メートルを7分で走ったことあるのに
    キツイッ~ムキー
追いついて走れたのは4000メートルまで、あとはペースダウンしてしまいましたダウン

今日は6キロでギブ、ほとんどの方が8キロを軽々走ってました(凄)
このジョギング教室もあと3回びっくり!!
皆さんに付いていけるように必死で走りこみますッダッシュ

普段一人で練習してますが、同じ目標を持つ方々と一緒に練習するのは
いい刺激になりましたキラキラ キラキラ 

ジョギング教室

(写真右)与儀さん&(写真左)山城さん 今日はありがとうございました
明日、筋肉痛になりそうですガ-ン
   来週もよろしくおねがいしますキラキラ 



Posted by 有銘 琴絵 at 00:06│Comments(2)
この記事へのコメント
琴ちゃん
那覇マラソンまで 31日なんですね 頑張って下さいね
\(^_^ )( ^_^)/

スボーツは 全く 駄目な 私ですが…
なんと! 今年の 新年の抱負で
[ウォーキングでダイエット]
を誓いまして〜 何でも 三日坊主の 私が ウォーキング  今月まで 続いてます
30分から始まり 今では 1時間 頑張って ウォーキングしてます

ダイエットまでは まだ 程遠いですが 頑張ります (^^ゞ

琴ちゃんは 忙しい 仕事の 合間に 練習して 大変でしょうね 本当に 感心します 頑張ってね(^^)v
応援してますよ o(^-^)o

では 長々と すみません(^^ゞ
また 覗きますね
Posted by エアポートママ at 2008年11月07日 00:46
昨日はご参加ありがとうございました!

短い期間ですが楽しんで頑張っていきましょう♪

那覇マラソン完走目指して◎
微力ながらジョギングのサポート、お役に立てるようやってきた事を振り絞って頑張ります!!!

こちらこそ宜しくお願い致します(^^)/
Posted by アゴヒゲ at 2008年11月07日 22:57
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。