2008年11月04日

Sexy Guys

キリ短時代に出会った大切な仲間
      ≪なぁお~&し~げ~≫ですピカピカ


Sexy Guys

(写真中)なぁお~は、短大を卒業して神奈川の桜美林大学へ通学していた時
2年間、一緒に生活していたルームメイトおうち
私が就職活動中に不安定だった時、傍にいてくれ見守ってくれました。
今では愛息子・大和クンのママですっ。
東京で生活していて久しぶりに帰沖してます飛行機
偶然ですが、チワワのブラックタンをお互い飼っていますあしあとピンク

(写真右)し~げ~は、大病を克服し、現在は仕事の傍らフラの講師をしています。
大好きなハワイアンダンス・フラとタヒチアンダンスに夢中
今月披露宴指輪キラキラを控えている幸せ絶頂のし~げ~、ドレス姿楽しみにしてるねッ

3人で会うのはホント久しぶりっ、結婚、出産、育児、仕事、闘病生活、習い事と
色んな経験をし、女性としてますます磨かれている2人に刺激を受けましたキラキラ 



ちなみに『SEXY GUYS』はキリ短時代に活動していたダンスユニット!?の名前
(当初3人で始めた遊びがメンバーも増え卒業の時には9人になっていました)
学園祭で踊るだけでは飽き足らず、イベント先で知り合った
外国人の方のボーカルグループのバックダンサーもした懐かしい思い出があります

実は、私が今の声のお仕事をするきっかけは『SEXY GUYS』
舞台で踊ったり、MCをする事で、
表現して伝える事の楽しさ、奥深さに心の喜びを感じたから。。。ふたば

その時一緒に笑って、泣いて、感動を共有したメンバーは
   それぞれの人生を歩んでいます鍵
二人と会った帰り道、車のハンドルを握りながら
甘くてほろ苦いキリ短時代を振り返っていました
  

    メンバー全員がHAPPYでいられます様によつば
     『Sexy Guys ~  forever ~ 』



Posted by 有銘 琴絵 at 00:09│Comments(1)
この記事へのコメント
ことー(^∀^)
この間は楽しかったねぇ♡

やまともかわいくて、成長が楽しみだわんっ☆

またご飯でも食べに行こうねぇ(ゝ∀・)
Posted by しぃげ at 2008年11月05日 19:56
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。