2008年11月02日

りゅうぴんLOVE

りゅうぴんLOVE

恩納村で、打ち合わせの後立ち寄った
おんなの駅内にある
    ≪琉冰(りゅうぴん)≫
いつもは「パイナップル&パッションフルーツ」をオーダーするのですが
前々から
RBCiラジオ「サンデーロコモーション」の大城泉さんがおススメしていた
『じ~ま~みぜんざい』をたーんむのハーフにしてオーダーキラキラ 

マウンテンと名の付くとおり、ボリュームたっぷり
お1人様にはちょっと。。。でも食べちゃうぞォ~僕ボクサー

じ~ま~みはピーナッツとじーまーみ豆腐をミックスしているので
歯ごたえとトロリの2つの食感が楽しめます
たーんむも程よい甘さに心ほっこりラブ
お腹も心も満足になる食べ応え抜群のぜんざいですよォ

そうそうスタンプカードが作られていました
キャラクターハート可愛いでしょっ


りゅうぴんLOVE


同じカテゴリー(C’est bon!(美味しいネ))の記事
おひとりランチ
おひとりランチ(2015-07-24 15:45)

ヘチマンブサー
ヘチマンブサー(2015-07-17 09:47)

沖縄そば
沖縄そば(2015-06-29 00:25)

ジェラート日和
ジェラート日和(2015-06-12 16:26)

ご褒美スイーツ
ご褒美スイーツ(2015-04-18 22:52)


この記事へのコメント
琴絵ちゃん 初めて 書き込みします(^^ゞ
いつも ブログ&ラジオ楽しんでますo(^-^)o

琉氷さんに 行かれたんですね 以前に すぐ側で 仕事してました 季節限定の 桑のみ 生ジュース 最高でしたよ(^^)v

琴ちゃんが 食べた マウンテン? 気になってましたが 食べたことない!

確か 国際通りにも 琉氷さん オープンしてますよね〜

では また 覗きま〜す♪
Posted by エアポートママ at 2008年11月03日 13:11
私も夏にりゅうぴん行ってきたよ!

私はマンゴーが大好きなので、もちろんマンゴー食べました☆

確かに一人で食べるにはすごい量だけど、私はやりました!!
Posted by しぃげ at 2008年11月03日 13:12
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。