2008年11月02日

HAPPY☆WEDDING

ハート康弘さん&麻衣子さん
   ご結婚おめでとうございます
ハート

HAPPY☆WEDDING

二人のスイートホームの横浜から
沖縄赤ハイビスカスに来て披露宴を挙げられました

披露宴の為、飛行機フライト時間ギリギリまで寝ずに準備したそうですが、
おかげでパーティはとてもアットホームな雰囲気に包まれました
お二人もとてもキラキラしていて素敵でしたキラキラ 


康弘さんと麻衣子さんが作ったDVD思い出のアルバム
ご家族・お友達も大絶賛☆
お二人のアイデア行われたお色直しのエスコートで
会場が和みましたねェ~パンダ

沖縄県で入籍届を提出されたので、是非記念日やベイビーが誕生したら
ご家族で思い出の地・沖縄に遊びに来て下さいね

   お幸せに。。。。。指輪キラキラ


HAPPY☆WEDDING



Posted by 有銘 琴絵 at 22:04│Comments(2)
この記事へのコメント
横浜に住んでるのに、沖縄で披露宴して沖縄で入籍したんだね☆

素敵だねぇ~
Posted by しぃげ at 2008年11月03日 13:10
有銘さん、先日は大変お世話になりました。
有銘さんの可愛らしい雰囲気&臨機応変な司会っぷりのおかげで、和やかな雰囲気の披露宴にすることができました。本当にありがとうございました。

無事に婚姻届も受理されました。
今は、ハネムーン中です☆

沖縄最高っ!!
帰りたくない!!!!!
Posted by 康弘&麻衣子 at 2008年11月04日 17:28
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。