2008年10月27日

HAPPY☆WEDDING

ハート誠さん&和恵さん
ご結婚おめでとうございますハート


HAPPY☆WEDDING

8年間の遠距離恋愛を経て
今日のこの日を迎えられました

誠さんとは、同じ予備校に通っていた同級生、
思いやりがあって場を盛り上げるムードメーカー、
たくさんのお友達に愛されてますっ
こうして喜ばしい席のお手伝いが出来るのは幸せでしたァ

和恵さんは茨城出身、と~っても美人で女優さんみたいっ
みとれちゃいましたラブ
4年前からフラワーアレンジメント教室に通われているそうで、
なんとブーケを手作りされたんですっ花束

白ドレス用にラウンドブーケ、
紺カラードレスには手持ちのクラッチブーケを
前日に作っちゃったそうです
こうしてご自身用に作るのも素敵ですよねキラキラ 

HAPPY☆WEDDING

今日のウェデイングケーキは
友人・ウエマさんの手作りでした
皆さんの前でファーストバイトして『おいしィ~』と
叫ばれておりましたびっくり!!

誠さん&和恵さん
           お幸せに。。。


HAPPY☆WEDDING



Posted by 有銘 琴絵 at 00:57│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。