2008年10月01日

練習中

那覇マラソンへ向けて練習中です

練習中

My favoriteハートお気に入りランニング・ソング
音符オレンジChristina Aguilera 『Candy man』


今年は去年の反省汗をいかして色々取り組んでいます

例えば・・・
靴の用意!去年は1か月程古い靴で走りソールが割れただけでなく
        履きならすのに時間がかかりました・・・

走る以外のトレーニングを追加  
  走りこむのもいいけど、やっぱり適度に筋肉トレーニングも必要カナ
  と思って自宅近くの女性専用フィットネスに入会しました
  夜遅くまで営業しているから仕事で遅くなった時に利用してます
ヨガにも通いながら楽しんでます


キノコ先週の練習報告キノコ  
       ランニング計20キロ、筋トレ2回、ヨガ1回


怪我・体調に気をつけて、今週も練習頑張るゾッダッシュ





Posted by 有銘 琴絵 at 00:30│Comments(1)
この記事へのコメント
『継続は力なり』

…とはいいますが
続けるのは、なかなか大変ですよね(^^;

マイペースがイチバン(*^_^*)

ちばりよ-ッ!!o(^-^)o
Posted by ゆきだるま(^^) at 2008年10月05日 05:51
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。