2008年09月10日

SATC☆LOVE

『SEX AND THE CITY』観てきました

SATC☆LOVE

(観賞時にもらったスペシャルプロモーションDVD 
お部屋に飾ってます)

女性はいつも輝いてなきゃねキラキラ キラキラ 
超一流ブランドのオンパレード指輪キラキラファッションが参考になったし
なにより主人公4人のストーリーに共感してときめいちゃいました

観終わった後のハッピー感ハート体がフワフワ浮いているようでしたラブ


ところで。。。この映画を観て泣いた方はいませんか?
映画にどっぷり浸かった私、気づくと
鼻水ぐだぐだの涙涙でひどい顔になってました。。汗
(この映画は泣く内容は一つもないのよね、
一緒に観た増田ちゃんもびっくりの号泣
母にどんな悲しい映画を観たの?といわれちゃいました)
感情移入しすぎデス(恥)


≪愛LOVE≫のブランドは色褪せない。。。。。
                                 (劇中セリフより。)



Posted by 有銘 琴絵 at 14:15│Comments(2)
この記事へのコメント
ほよぉ~!?

その映画まだみていないんだけど、泣けるの?
Posted by eizo☆ at 2008年09月11日 00:02
いい、映画でしたか。最近映画みないです。
Posted by けいちょんけいちょん at 2008年09月11日 19:51
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。