2008年09月04日

羽飾り

沖縄ブラジル移民100周年記念イベントの時期に
ブラジルに出かけたハートプリンセーザ・かよこ姫ハート

本場ブラジルでサンバレッスンやサンバ対決・
イベントでブラジルのサンバチームに仲間入りしたりと
サンバ・サンバの旅だったそうです

羽飾り

かよこ姫が今回現地で買ってきたという羽飾り
をお借りして、私もつけてみました指輪キラキラ
似合わない・・・・というか羽飾りに乗られている感
ノーメイクで羽飾りは無しよね、やっぱガ-ン

結構重さがあるんだけど、やっぱり付けると
サンバの神様ピカピカが下りてくるゥ
テンション上がりましたアップアップ

今年のプリンセーザ・かよこはブラジルの人も認めた情熱のステップと
現地で調達したキラキラ 衣装でイベントに出演すると思いますよォ

プリンセーザがリオのカーニバルに出場するときは、
私もブラジル行くからね~飛行機



Posted by 有銘 琴絵 at 13:40│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。