2008年09月03日

・・・まであと95日

33キロ地点・第二制限地点でタイムアップとけい(3時)
人間の鎖に阻まれた私ダウン
悔し涙うわーんをこぼしました汗

。。。。。昨年の那覇マラソンの結果です

・・・まであと95日

何をするのものんびりで、人より進むテンポが遅い私ですが
完走メダルをもらうまではチャレンジしようと心密かに誓いました

昨年は三十路記念として、RBCⅰラジオのランナーズレポーター
として走りました。歴代のレポーターは見事に完走したのに
私は・・・・途中リタイヤ 悔しいのと役不足だったことに落ち込んでしまいましたダウンダウン

今年は、番組の企画も無しでそお~っとソォ~っとエントリーしようと思ったんですが

RBCⅰラジオ 敏腕ディレクター相良Dと漢那くんはしっかりと覚えていました(怖)
私がリベンジすると言ったことを(言ってたっけ?!)

断るつもりで隣人に助け船を求めたら・・・
「琴さんが一緒に走るなら私も挑戦してみたい」
わが耳を疑うポジティブ発言

その方こそ、4月に沖縄に来たばかり・那覇マラソン未体験の
キラキラ キラキラ 増田さと子アナウンサーキラキラ キラキラ  

ということで、
二人一緒に走ることになりましたハート
ツーショットはどうぞスポーツフォーカルのブログをどうぞ♪赤


   RBCⅰラジオあの人気番組
    ≪漢那邦洋のスポーツ・フォーカル≫
           スポーツ挑戦企画
               ~那覇マラソン完走への道~
      毎週水曜日のコーナー聞いて下さいねッ




Posted by 有銘 琴絵 at 23:13│Comments(3)
この記事へのコメント
初めまして!初コメです(^^ゞ

タイトルを見て…
95日??何だろう?!と
思いましたが…

NAHAマラソンまで残り95日なんですね〜(^^;汗

私もエントリーしました。
明日からちばっていきましょうヾ(=^▽^=)ノ
Posted by ゆきだるま(^^) at 2008年09月04日 00:48
頑張ってくやさいね
Posted by けいちょんけいちょん at 2008年09月04日 06:20
KOTOちゃん。
悲しいお知らせがあります。
漢那君が、昨日の番組の最後の方で
「琴絵さん、あ~見えても・・・・・


”結構トシなんですよ!”」


って言ってました。
チクリ情報です。(笑)
Posted by すだれ満月 at 2008年09月04日 11:37
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。