2008年08月16日

優しい虫よけ

優しい虫よけ

香りで虫よけ・・・アロマ教室で作った事ありますが
コレは良いですっ

アロマ&諸々雑貨好きの大城泉さんに紹介してもらい、私も早速ゲットしました

よつば沖縄子育て良品の「はっぴーONE」
  アロマの虫除けよつば


成分は・・・嬉しいナチュラル成分100%
レモンユーカリ・レモングラス・シトロネラ・ティートゥリー
ラベンダー・ぺパーミント・月桃の精油
がブレンドされてます
フレッシュで爽快な香りハート

(アロマの精油の中には妊婦さん、ベイビーにおススメできないのも
あるのでスタッフの方に色々たずねて下さいね)

私好みで、虫さん苦手・・・好みが合わなくて嬉しい限り


夏は海、川、山、公園、夏祭り・・・と
お外へ出掛ける機会も多いですからね~
この夏・大活躍 間違いなしびっくり!!

虫除けは大事だよ。。。。。

以前・テレビ沖縄のこわい話のロケで
川に行った時のこと。
きちんと虫よけはしていたものの、川の中に数十分じっとしていたら
次の日、右足が経験したことのないくらい赤く腫れ上がり恐ろしいことにうわーん
完治するのに1か月かかった気がします、未だに何に刺されたのか分からずダウン

(ちなみに、沖縄のこわい話2008、今日放送されてましたね
今年も私発見あしあと
私もちょっとだけ参加してました汗わかったという方はスゴイ)






Posted by 有銘 琴絵 at 18:20│Comments(1)
この記事へのコメント
お邪魔しまぁす
m(_ _)mm(_ _)m

はじめまして“eizo☆”と申すウチナー産のオヤジです!

アロマで虫よけっていいですね。ワシ、虫に好かれて前から困っていたところなので参考にさせて頂きますね!
あげぇ(ノ△T)
沖縄のこわい話って昨日でしたね。。
仕事しててチェックできなかった・・・。

再放送ってないですよねぇ~f^_^;
Posted by eizo☆ at 2008年08月17日 02:50
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。