2008年08月03日

おめでとうございますッ

8月2日ハニーの日に披露宴を挙げたお二人

おめでとうございますッ

大城 新太郎サンハート真理子サン ご結婚おめでとうございます指輪キラキラ

誠実で頼もしい新太郎サンと聡明で綺麗な真理子サン
(真理子サンのほっぺを新太郎サンがぷくっとつねるシーンが最高でした)

私もお二人から幸せオーラを分けていただき、
優しい気持ちになりました ありがとうございます

真理子さんも絶賛の
新太郎さんの里芋と手羽先の煮物。
今度私にもレシピを教えてくださいパンダ

新太郎さん&真理子さん   お幸せにキラキラ 



Posted by 有銘 琴絵 at 00:13│Comments(2)
この記事へのコメント
有銘 琴絵 さま


こんばんは。大城夫妻です☆

披露宴時の司会、お疲れ様&ありがとうございました。明るくてさわやかな司会で、一生の思い出となりました。

ひとつだけ、忘れてたことがありました。

有銘さんと一緒に写真を撮ることを…。残念です…。

これからも、ご活躍されることを祈ってます。
Posted by 大城夫妻 at 2008年08月05日 22:36
その節はお二人の式の司会をしてくださってありがとぉございます。
自分は結婚などには全くといっていいほどに興味がてんでないのですが、あの日の二人の姿を見て『こういうのも悪くないなぁ』って思ってしまいましたぁ。
Posted by 新郎妹 at 2008年08月12日 00:35
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。