2008年07月29日

優しい味

優しい味

増田ちゃんから手作りパンを戴きましたキラキラ 

増田ちゃんはオリジナルレシピを作るほどの料理好きなんですキノコ

イチジク入りのパン
モチモチと噛めば噛む程ッパン本来の甘みを感じます。
パン屋さんもびっくりの美味しさ 

手作りってその人のエネルギーも込められてますよね、
おいしくなぁれと愛情込めて作った料理はホッペが落ちそうになるほど美味しいです

私はあまり得意じゃないけど、それなりでも愛情込めて作らなきゃネ
将来、家族を笑顔にさせるご飯が作れるようになるぞォ
イライラして作ると料理もすねてなんだか味も残念な結果になるしね・・・(談)

増田ちゃんの手作りパンでお腹も満たされ
心もホッコリな午後、あと一息頑張るぞパンダ


同じカテゴリー(C’est bon!(美味しいネ))の記事
おひとりランチ
おひとりランチ(2015-07-24 15:45)

ヘチマンブサー
ヘチマンブサー(2015-07-17 09:47)

沖縄そば
沖縄そば(2015-06-29 00:25)

ジェラート日和
ジェラート日和(2015-06-12 16:26)

ご褒美スイーツ
ご褒美スイーツ(2015-04-18 22:52)


※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。