2008年07月24日

Taking joy (喜びとともに)

『ターシャ・テューダー展~自然に生きる、自然と暮らす』に行ってきました
Taking joy (喜びとともに)

ターシャの書いた絵本の原画や制作したぬいぐるみにマリオネット、
ターシャが愛用していたキルトやワンピース、
ティーカップセットなどなど。。。どれも温もりと優しさを感じるアイテムパンダ
ターシャの優しいエネルギーを感じる空間でしたハート


これから出かける方にお勧めの過ごし方を鍵

まず順路通りに進み、最後のテレビ「ターシャが教えてくれたもの」ターシャの映像を見てください。
この映像は今年3月に編集・制作されたものでターシャの晩年の一番新しい映像です
この3ヶ月後6月18日、92歳で天国へ召されたターシャ。
ターシャの声・表情・メッセージをしっかり焼きつけて欲しいです

その後、もう一度展示品を見てもらいたいナ。

ターシャの気持ちや思いがより伝わってくると思います音符オレンジ


私は今日の記念に展示会限定出版の本を購入しましたよつば

Taking joy (喜びとともに)

ターシャの優しくて凛としたエネルギーに包まれて和みましたハート
心がキラキラしてますキラキラ 

~幸せは自分で創るもの~
私もターシャのようゆっくり時間をかけて私らしい幸せの道築いていきたいな。

ターシャ、ありがとう  



Posted by 有銘 琴絵 at 01:00│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。