2008年07月02日

デザートローズ

デザートローズ

久しぶりに、大好きなフラワーショップ『Detail full』花束

夏は涼しさと日持ちの良さが魅力の観葉植物が気になります。

店内にはテーブル用のミニサイズやお部屋のインテリアにもなる程の大きさもあって

みてて涼やかで爽やかな気持ちになりますキラキラ 

ディスプレイが素敵、この空間に住みたいくらい大好きハート

デザートローズ

今回選んだのは≪デザートローズ≫という多肉植物
デザートローズ

砂漠に咲くバラ。ぷっくら具合がかわいいですよね。けっこうボリューミーなのに惹かれました指輪キラキラ

ちなみに、私の公式サイトの写真は『Detail full』で撮影いたしました。
松田さんっ いつもありがとうございます。



Posted by 有銘 琴絵 at 01:45│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。