今日で見納め

有銘 琴絵

2012年02月29日 17:10



長野・佐久市の冬のお楽しみの1つ

樫山工業のイルミネーションも今日29日までとなりました。



厳しい冬、寒くてなんとなく憂鬱な気持ちになる事も正直あるけど、

寒いからこそ空気が澄んでるので夜空の星もすごく綺麗ッ。

そしてこの街を彩るイルミネーションもキラキラ輝いてます

LED電球18万個使っていて、年々スケールアップしてるんですって。

今年のシンデレラも素敵でしたぁ~




家路をちょっと遠回りして車窓から見ていたこのイルミネーション

今シーズンは今日で終了するのは寂しいけど、あたたかい輝きをありがとう。

また来年もよろしくね



~冬には冬の、春には春の楽しみがある~

季節の移り変わりを感じられるように、感動のアンテナもっと伸ばしてかなきゃ

関連記事